LBLP220_bn2
LBLP220_bn3

最近世の中ではモバイルバッテリーなるものが売れているらしいです。

 ケータイ電話にスマートフォン、PSPにDS i/i LL、iPhoneやiPodやSony WALKMAN等など、携帯するデジタルアイテムが増えているし、高性能になればなるほどバッテリーの消費が激しいので、外出先で電池切れって事も皆さん経験済みではないでしょうか?

 青森だと車文化ですから、車に充電器を据え付けてるって人も多いと思いますが、こういう機器のバッテリーって、不思議と車から離れてる時に限って切れちゃうんですよね。

 今日ご紹介の製品はバッテリー残量「ゼロ」からでも充電可能なモバイラーの強い味方
「USB 2port Mobile Power Pack slim ECO」
 LBLP220_002
コレ一台で様々な機器の1回満タン分くらいの充電が可能です。

LBLP220_001
●大容量2200mAhなのに薄型コンパクトです。
 サイズ:102(W)×65(D)×9.5(H)mm 重さ:約80g
●使用状態が一目で分かるLEDインジケータ搭載で残量確認OK
●携行に便利な収納式USB充電ケーブルがついてます
●汎用性の高いUSB接続で様々な機器への充電が可能
●出力は5V/1A(Max)ですから、充電しながら駆動可能な機器なら、しっかり安定動作が可能です。1A出力って大事でして、出力が小さいモバイルバッテリーだと、充電しながらの安定動作が出来なかったりするので要注意。

その他詳しい情報はメーカーページを参照してください。

LBLP220_005
OWLTECH社製
OWL-LBLP220(B)黒
OWL-LBLP220(W)白


店頭価格:3,980円

※auの携帯電話およびiPodの第1・第2・第3世代では本製品はご利用いただけません。





水木@青デポ

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ