DSCF0860
 使い捨て(電池交換が出来ない)LEDライトですが、150円にしては明るい光を放ちます。
 地味だけど便利な機能が付いてまして、スケルトンになっているベース部分に対して、カラー部分が回転するんです。これにより、手に持たなくても自立させることが出来るんです。

DSCF0861
 これはダイナモ&ソーラー搭載のLEDライトです。ダイナモは手回し充電が出来るって奴です。お日様に当てておくだけで充電できるソーラー充電にも対応します。電池要らずの便利ライトです。

DSCF0862
 これが飛ぶように売れております。980円で手に入るLEDライトで24灯の製品を他に知りません。めちゃめちゃ明るいです。明かりを直視してはいけません。吊り下げ用のフックとスチール製品などへ貼り付けが出来る磁石が付いています。単三電池3本で動きます。

DSCF0864
 ダイナモ搭載の手回し充電対応のLEDライト(3灯)&FMラジオです。USB充電コネクタ付でパソコンからの充電が可能です(ケーブル別売)。この製品から他の製品への充電は出来ないようです(残念)。



担当:水木@青デポ

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ