【雷の季節】ですね。昨日の県内でもアチコチでゲリラ豪雨的な雨に見舞われました。
毎年このシーズンになると【雷サージ】からパソコンを守るAOタップがご紹介されますが、パワーデポで紹介するとそれだけじゃないんです。

 今日は、

 雷サージ保護機能付きのOAタップなのに独立スイッチまで付いていてちょっぴりエコ。そのスイッチは斜めに配置されていて、ACアダプタや大きめのプラグを接続してもスイッチに干渉しにくいように配慮。カラーリングはブラウンピンクといったオシャレな色になっているOAタップ

をご紹介します。
T-BR02-2410PNELECOM T-PN02-2410PN(ピンク) 
ELECOM T-BR02-2410BR(ブラウン) 
各1,380円

もうザックリと紹介してしまいましたけど、様々な要素が盛り込まれたAOタップです。

・雷サージ機能により、万が一の落雷などから接続した機器を守ります。

・写真から見て取れますように、独立スイッチ付ですので、使わない機器の待機電力をカットする事が容易です。

T-BR02-2410BR・この独立スイッチは斜めに配置されており、ACアダプタなどの大きめのプラグを接続した時に、誤ってスイッチを押してしまうなどの誤操作を防ぎます。

・味も素っ気も無い「白」とか「黒」ではなく、かわいい「ピンク」、リビングやフローリングになじむ色合いの「ブラウン」をご用意。

機能性だけじゃない、どうせ買うならちょっとオシャレなOAタップはいかがでしょう?
さりげないお部屋の演出に、キラリと光る技ありOAタップをご検討くださいませ♪


水木@青デポ

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ