いやぁ、今日は暑いですね。
各地では様々な屋外イベントが開催されているようで、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。

今週末はナイターセール開催中です。
初日の昨夜も多数のご来店を頂きましてありがとうございます!
本日も夕方18時~20時までの間はナイターセールです。



DSCF1352 15日よりテレビCM中のパワーデポ3店舗共通のお買得パソコンセットです。
 ノートパソコンとOfficeソフトと複合機をセットでお届け&設置、簡単な使い方まで教えちゃうよってのがセットで59,800円です。詳しくはお問合せください。またはパワーデポまで遊びに来てください♪
 ここまで安いと「そんなパソコンで大丈夫なの?」と心配される方もいらっしゃいますが、大丈夫です!
 「CM打つには訳がある」ってどこかのCMでも言ってますけれど、地元企業であり、店舗をしっかりと構えて逃げも隠れも出来ない、パソコン専門店が胸を張ってオススメしているセットです。ご安心ください♪

DSCF1350 続いては、ちょっと写真がヘタッピで見辛いですが、20型液晶モニタとブックタイプの超小型デスクトップパソコンのセット販売です。少し前にこんな記事でご紹介しました。
【結構イケてる構成だと思います】
 画面が大きいほうがいいので、ノートパソコンは考えていない。かといって大手メーカー製の一体型デスクトップは画面とパソコンを分離して使えないので応用が利かない。自作系は良いんだけどデカくて嫌って人どうぞ。

DSCF1351 このパソコンなら液晶モニタが単体で活用できるので、パソコン用モニタとしてだけじゃなく、TVチューナーを買って付けたら液晶テレビになるし、プレステ3をHDMI接続で繋ぐ事も出来るので、ゲームの為にリビングのテレビを占領されずに済むのです。
 PC本体は本当に小さくて、A4サイズのカタログに隠れてしまうほどのコンパクトサイズです。
 お仕事や特定用途の方も便利なのが「XP Mode」を標準搭載しているところ。初期起動時のセットアップ画面でXP Modeを利用するかどうか選択できます。使用する設定で進めると、フルオートでXP Modeが組み込まれて利用可能になります。
 これで旧来のビジネスソフトや、開発が終了してしまった特定用途向けのソフトが動かせる(かもしれなし)のです。
※XP Mode とは、Windows7上で仮想のWindowsXP環境を構築し、ソフトを動かす技術

DSCF1355 組立パソコンの作成キットが人気です。
 普段でもバラでお買い求めいただくよりもディスカウントした構成でご用意しておりますが、ナイターセールはお祭りです。18時~20時の間に声を掛けていただければ、もう少し色が付いたお値段になるかもしれません。ずるいようですが、構成によりけりで色の付きあんばいが変わるので明言しません。店頭でスタッフと交渉してください。

 DSCF1358 さすがセールだけあって、店頭展示機も売れるわけでして、写真は【急いで展示機を作っています】の図です。
 もしも、この後姿にエールを送っていただけるというお客様は、是非店頭でお声掛けをお願いいたします。えさは与えないでください。本人は喜びますが、これ以上は健康に差し支えますので。
 お急ぎのお客様は店頭展示中のPCでもクリーニング&梱包して、すぐにお引渡し致します。システムの状態が保証されませんので、お急ぎのお客様以外は再セットアップをさせてください。お引渡しは後日になりますが安心です。

DSCF1353 前にもブログで紹介していたと思いますが、人気のスマートフォン用防水ケースです。
 パワーデポだけじゃなく、全国的に人気商品っぽいです。パッケージが簡易包装に変わって再入荷しています。私も買いました。私のN-04C(初代メディアス)は防水じゃないんで。
 でも、防水のスマホをお持ちの方も、万全を期すならレジャーにお出かけの際はこういうケースに入れて持ち歩くのが吉ですよ。


ではでは、今夜もお店で待ってま~す♪
ナイターセールにどうぞお越しくださいませ♪


水木@青デポ
mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ