こんばんは、週末ダイジェストのコーナーです。
毎年の事ですが、祭り期間中はお客様が少ないので修理・サポートの相談にはもってこいですよ♪(自虐
ついでに言うと売り上げもイマイチなので、祭り期間中は「値引き交渉」がうまくいく可能性が高いかも!?(涙

それではダイジェストスタートです!

DSCF1399まずはコチラの商品からご紹介します。

写真のまんまなんですが、
中古液晶モニタが超特価ですよ!

 そのお値段なんと3,980円

IODATA製LCD-A173GWって商品です。アナログRGB(D-sub15pin)専用です。状態が良いのでお買い得だと思いますよ。

 DSCF1398【例えばこんな使い方
●ノートパソコンのサブ画面としていかが?
 ノートパソコンの多くはD-sub15pinの外部モニタ端子が付いています。これを活用すると画面を拡張して広く使う事が可能です。使い方はわれらに聞いてください。とても簡単ですよ。
●デスクトップパソコンを2画面にしません?
 たったの3,980円で1280×1024サイズの表示領域が増えるんです。様々な活用方法があると思いますよ
DSCF1400ほかにもお得な中古品がございます。Word(ワード)とExcel(エクセル)が付いたノートパソコンが9,800円なんていかがでしょう?中古品で型も古い。ついでに訳あり品ですが訳は店頭で確認してください。

15,800円の中古ノートは同じくOfficeソフトが付いてメモリも1GB搭載です。ビジネスシーンでの活躍が期待できるノートパソコンです。


DSCF1401Androidタブレットがオススメです
 安くて速くて簡単で、3拍子が揃った「新しい情報家電」として一家に一台用意したい品です。
 キーボードやマウスを使うのに抵抗がある「パソコンアレルギー」の方にもオススメします。画面を直感的に指でたたいたり、滑らせたり、はじいたりするだけで操作が可能。
 インターネットを使った調べ物だって、タブレットに向かってしゃべるだけで入力OKです。「音声入力」がものすごく進化しているので、しゃべるだけでインターネット検索が可能です。嘘だと思ったら体験しに来てください。私がレクチャー&実演いたしますよ。もう時代は次に進んでるんですよ。
DSCF1407
そういえば、本日はIODATA社製のタブレット端末っぽいもの?も入荷しましたよ。

ホームネットワークAndroidプレーヤー

以下、メーカーサイトより転載
alimo(アリモ)は、今話題のAndroid™アプリやインターネットを誰でも簡単に楽しめる、スタンド型のAndroid™プレーヤーです。
画面をタップするだけで、すぐにインターネットに接続。さらに、無料のビデオ通話が魅力のSkypeも、ボタン一つで利用可能!Android™マーケットを利用すれば、電子書籍やゲーム、ニュースリーダーなど多彩なアプリケーションを楽しめるなど、自分だけのオリジナル端末としてカスタマイズできます。

転載ここまで

ちょっと「イロモノ」のようです。ガジェット好きなコアな方はちょっくらいじりに来て下さい。もちろん通電して展示しております。(メーカー商品紹介

DSCF1403 いつもご好評いただいております「NECリフレッシュPC」が新たに入荷しております。今回入荷したのはSSD&HDD搭載のサクサク軽快モデルです。ちょっと個人的にも気になる性能&お値段です。店頭価格89,800円にてご提供中!
 これは通常価格ではございません。8月のお祭り価格みたいなものです。
 また、写真にあるようなかわいらしいピンクモデルも入荷してます。数量限定ですので、ピンクのような色味の商品は貴重です。娘さんや奥さん・恋人など、ご検討中の方がいらっしゃいましたら教えてあげてください。

 DSCF1404ドコモのスマートフォンアクセサリは充実の一途をたどっております。
新機種「F-12C」用アクセサリも既に店頭に並んでおります。安心してドコモショップ青森東店でご契約ください。
 このスマホ(F-12C)いいですね!ちっちゃくて手になじむサイズですし、動作もキビキビしています。防水も付いているし、「画面が小さくても別に困らないよ、ケータイより狭いわけじゃないし」って女子には人気が出そうです。小さいガジェットに惹かれる男子にも人気が出そう。
う~んダークホース。

DSCF1405人気があるのはこのイヤホン。
扱い元のセンチュリーさんではちょっと追いついていないらしくて品不足気味のようです。
 この製品、イヤホンコードの右側と左側がジッパーになっていて着脱できるようになっています。そのため、ケーブルが乱雑にならずスマートに使う事が出来るんです。
 ほら、イヤホンコードってアルファベットの Y の字状になってますよね。このイヤホンはジッパー型のコードなので、右と左のコードが I (アイ)の字みたいに繋がっちゃうんです。


どう?欲しくなったらパワーデポ青森店に寄ってって下さいね。

最後になりました。ちょっとしたチャレンジ商品です。
DSCF1408右の写真、これはワンセグ専用テレビでございます。

Digistance DS-TV308
7,980円(税込)
画面サイズ:5インチ 画素数:320x240

家庭用ACアダプタとシガーライター電源アダプタの2種類の電源アダプターが付属します。
シガーライター電源で車載OK(12V車専用 24V車には使用できません)。専用アンテナも2種(簡易コンパクトタイプ/据置タイプ)付属します。
簡易EPG(簡易電子番組表)だって搭載。専用AV入力ケーブル付属で、外部のプレーヤーの映像やゲーム機の映像を移す事も可能と思われます(未確認)。

 さて、どの辺がチャレンジ商品なのか?ってところですが、電波の拾いがちょいと弱そうだというところがチャレンジ商品とした理由なのです。
 デポ店頭では青森朝日放送さんしか映りませんでした。しかし、他社製のワンセグチューナーもそんなものです。屋内での受信は弱いものです。パワーデポの2階に休憩室があるのですが、その窓からアンテナを外に出し、2階で受信テストをしたら青森で受信できる5つのチャンネル全て受信できました。
 この結果を踏まえ、皆さんがどう判断するのか?ってところな訳ですよ。これきちんと映ったら結構お得なお買い物ですよ。テレビショッピングとかでワンセグ専用テレビはいいお値段で売ってますからねぇ、7,980円じゃ買えませんよ。さぁチャレンジしてみませんか?

それでは今週末は祭やレジャーだけじゃなく、パワーデポにも寄ってって下さいねぇ。
祭に行く方は午前中のうちにどうぞ♪ レジャーの方は帰りにでもどうぞ♪

ではではパワーデポ青森店でお待ちしております。

水木@青デポ

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ