どうもぉ~週末ダイジェストのコーナーがやってまいりました。

今週末は【The・お盆】ですね。
タイミングよく週末に掛かっておりますので、三内霊園なんかは恐ろしく混みそうです。
ちょっと早起きしてお墓参りしたほうがいいかもしれませんね。

DSCF1415 先日、当ブログでご紹介した2.0TB外付ハードディスクがまだ残っています。10本くらいです。東芝REGZAの録画用やPS3・toruneに使える万能選手が7,980円ですよ!

 正直、なんで売れ残っているのかが不思議なくらいの商品です。

じわじわ売れているので、この週末を越すと残っていないかもしれませんね。お早めに!

DSCF1417 大きく変わりはしていませんが、液晶モニタの特価品コーナーが充実しています。エブリディロープライス状態になっていますので、モニタの調子がが悪いときはパワーデポにお越しください。新品だけじゃなく、中古もモニタもご好評いただいておりますよ。
 写真ありませんが、3,980円にて販売しているIODATA製液晶モニタ17インチ(4:3)が良く売れています。


液晶モニタのご相談なら、新品・中古を問わずパワーデポにご用命ください。

DSCF1419さてお盆の時期に売り上げが伸びる
「Skype用ヘッドセット」コーナーです。

 やはり実家に帰省して孫の顔を見せるんだけど、交通費も時間もなかなか取れないもんだからしょっちゅうは孫の顔を見せてあげられない。

 そこで登場するのがSkypeです。パソコン同士なら何時間繋いだって、地球の裏側からだって「タダでビデオ通話」が可能です。

DSCF1420 Skype用ヘッドセットと同じように、お盆の時期に売れる商品が「無線ルーター」です。これが売れるパターンはたぶん2パターンです。

 まずはパソコンに詳しい息子や娘が帰ってきたタイミングで無線ルーターを設置してもらうというパターン。
 もうひとつは実家に帰ってきた息子や娘が自分で無線を使いたいから実家に据え付けてしまうパターン。

是非、パワーデポの特価3,980円の無線ルーターで、
快適な無線ライフをはじめてください。


DSCF1418 980円で買えるMP3プレーヤーをお孫さんやお子さんのおもちゃにいかがですか?プリキュアとかホニャララ戦隊ほにゃレンジャーとかの主題歌を入れてあげるとテンションMAX間違い無しです。

 他にも車載も出来るワンセグ搭載5インチ液晶モニタが7,980円などもございます。スパイカメラ系もございます。いわゆる「デジモノ」と呼ばれるちょっとしたガジェットや小物をコーナーとしてまとめております。
 Aさんにとってはガラクタでも、Bさんにとってはスコブル便利!そんなデジモノが色々ございますので覗きに来て下さい。

DSCF1416 店頭の展示しているパソコン本体に、右の写真のような札が付いていたりします。これは「声を掛けていただければ、もうちょっとがんばっちゃいますよ」って印です。ぜひ、われらスタッフを捉まえて交渉してみて下さい。

あ、そうそう大事な事を忘れていました。

この週末13日(土)14日(日)の2日間は


ポイント会員様 ポイント5倍!

となっております。是非週末はパワーデポ青森店までお越しくださいね。
※ポイントカードはその場で無料でお作りいただけますよ♪


水木@青デポ

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ