おはようございます(*´・З・)ノ

メダルラッシュに沸く日本♪“さる”も興奮で寝不足の毎日です。
(=○=)


今週は「ノートパソコン用バッグの利便性」についてご紹介致します。
(`・ω・´)


パソコン修理で当店へお越しのお客様、有り難う御座います。
ノートパソコンをお持ち頂くお客様で気がついた点が…
①“パソコン用バッグ”に入れてお持ちのお客様…20%                                  ;
②“その他入れ物”(風呂敷や一般的なカバン)に入れてお持ちのお客様…30%   ;
③そのまま“むきだし”でお持ちのお客様…50%                                            ;
ψ(。。)メモメモ

車でお越しのお客様・自転車でお越しのお客様・徒歩でお越しのお客様…
移動手段は様々かとは思いますが、
『ノートパソコンは衝撃に弱い』
ということは気に留めておいて下さい。

修理持ち込みに限らず、持ち運ぶ機会が有る方にはパソコン用バッグをオススメ致します。
『物理的なトラブルでパソコンが動かなくなる』というのは、ちょっと寂しいです…
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

パソコン用バッグと一般的なバッグとの大きな違いは、《衝撃吸収》・《耐水性》です。
内部に【緩衝材】を敷いており、多少の衝撃は物ともしない作りとなっております。
また【サイズ】及び【固定ベルト】も重要な役割を持っています。
バッグの内部で頻繁に動くと、パーツの破損に影響を及ぼします。
一般的なバッグに入れていると、思った以上に衝撃を受けている場合が多いです。
ちょっとした移動の際にも、大事に持ち運ぶことをオススメ致します。

BM-CA28LBK_02BM-MK03RD_02BM-CA41GY_02

様々なサイズやデザインのパソコンバッグをご用意致しております。
パソコンご購入後は是非当店でバッグも検討してみてください。
(。 ・ω・))フムフム


ちなみに…
スマートフォンもカバーを付けてお使い頂く事をオススメ致します。
金額的にノートパソコンと変わらない精密機器。
何も付けない方がカッコイイかもしれませんが、壊れたら本末転倒ですから。


お気に入りのパソコン・スマホ、大切に使いましょう
♪(´ε`*)

ご質問・お問い合わせは“パワーデポ青森店”まで。
m(_ _"m)ペコリ お願い致します。

という事で今回は《パソコン用バッグの重要性》のご案内でした。
本日も最後まで読んで頂きありがとう御座いました
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

ご来店、心よりお待ち申し上げております。

オリンピックも重要ですが、高校野球も重要です!
(`・ω・́)ゝ

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ