寒いですね~・・・こうも寒いと雪かきする気力も起きなくなる青森店のMKです。('A`|||)
いきなり喫煙者しかわからない(?)話題でアレなんですが・・・
「マイルドセブン」って、「メビウス」に変わったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分、毎日通ってるコンビニで必ずマイルドセブンを買ってるんですが
急にメビウスに変わってて、レジで買う時にちょっと戸惑っちゃいましたね。

自分「あ、すみません。マイルドセb・・・あ、えー・・・メビ、メビ・・・
34番のタバコひとつ。(ドヤァ」
店員「(゚д゚)、ペッ

って感じになり「かけ」ました。
はぃ、どうでもいい話でしたね(*´ω`*)

それじゃあ本題!今日私がオススメしたいのはこちら(☆゚∀゚)


31GGUYtJf0L__SL500_AA300_
・型番:PC-LS150F2P2W(エクストラホワイト)
・OS:Windows 7 Home Premium 64ビット 正規版
・CPU:インテル Celeron プロセッサー B800
・メモリ(標準/最大):2GB(DDR3 2G×1)/8GB
・メモリスロット:2(空き1)
・光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ[DVD-R/+R 2層書込み]
・ハードディスク:約320GB
・Microsoft Office Personal 2010

                          
当店価格 ¥49800





じつはこのノートPC、以前紹介したことあるんですよ。
じゃあなんでもう一回紹介するの?ってなるじゃないですか。
理由があるんです(・∀・)
↓↓これっ・・・!↓↓


feb-1




















前に紹介したパソコンのスペックそのままでお安くなりました!!
5%offですよ5%off!ε=ε=(;´Д`)
プラスαで、学生さん(学生証等が必要)にはオマケでこちらもプレゼントしてます。

feb-2




















新社会人の皆さん、パワーデポ青森店でお得に始めてみませんか??
ご来店お待ちしています♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ