こんにちは!パワーデポ青森店のMKです(*・ω・)ノ
私の通勤途中の話なんですが、カラスが鳴いてたんですよ。
普通カラスって「カーッカーッ」って鳴くじゃないですか?
でもウチの近所のカラスの鳴き声が
「ォアッーwォアッっwォアーーーっっw」
って聞こえるんですよ。本当の話。盛ってません。
興味のある方は浪打にGO(=゚ω゚)


さてさて、今日のどうでもいい話はここまでにしておいて・・・
みなさんはパソコンを買う時に一番見るところってどこですか?
私は「オフィスソフト」があるか無いかを一番に見ます。

実際、私が初めて買ったパソコンなんですが、オフィスソフトが入っているのに
一回も使わなかった(プライベートで使う用が無かった)んです。
それってもったいないじゃないですか?お金で言うと、万単位でもったいないです。

DSC_0249
CPUとか、ハードディスクの容量とか、メモリの大きさとか、細かい違いもありますが
オフィスソフトが入ってるか入っていないかで、結構お値段が違ったりします。
パソコンを購入予定の方は是非その点を要チェックで検討されてみてはいかがでしょうか??
安いパソコン買ったらエクセル・ワード入ってないよお母さん・゚・(ノД`;)・゚・

・・・という風にはならないでくださいね(; ̄Д ̄)


ではでは今日はこの辺で・・・・・
パワーデポ青森店のMKがお送りしました~♪また来週~(*・ω・)ノマタネ