おはようございます!今朝タンスのカドに足の指をガッとして、「あ゛っ」となりました
パワーデポ青森店 メディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ

普段何気なく自宅内を歩いているから受けるこの小指のダメージ。
そんな陽気な青森の日差しの中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。足の小指以外

さて、そんななんでもない話は(つ;・Д・)つ置いといて
今日は知っていても何の役にも立たないAndroidタブレットの機能を紹介します。
普段よく見る設定のメニューの中に、「タブレット情報」という項目があります。
Screenshot_2013-07-15-11-42-17


その中の「Androidバージョン」という項目を連打すると・・・・
Screenshot_2013-07-15-11-31-13


Screenshot_2013-07-15-11-32-05


・・・・・なんか出ました。 え、意味?

無いです。

機種やAndroidのバージョンによって出てくるキャラクター(?)が違うようなので
Androidタブレットをお持ちの方はぜひ試してみてくださいね!
意味は無いんですけど。
「え、なにこれ!?」的なリアクションくらいはもらえるかもしれません。
意味は無いんですけど。(2回目


それでは今日はこの辺で・・・
また変な機能があったら載せますよ(*◎ω◎)ノマタネ