━━(。・ω・)ノ゙オハヨ~ゴザイマス♪

今週はゴルフが2回。要練習の“さる”です。
ヾ(;´Д`○)ノぁゎゎ

今週はお客様からのご要望にお答えして入荷!!
新商品のご紹介を致します。
(○・ω・)//由

まずは…
「スマートフォン用はあるんだけど、携帯電話用のポーチってないの?
出来ればベルトに挟めるタイプがいい…」
というご要望。コチラの商品を入荷致しました!!

縦ポーチ横ポーチ

『RASTA BANANA』さんの“キャリングケース”、縦型&横型です。
各携帯電話専用のポーチは入手困難な為、スマホ用ポーチの
《Sサイズ》を入荷致しました。厚さ15ミリまでの機種が
収納可能なので、様々な機種に対応可能です。
収納の確認は当店でお気軽にお申し付け下さい♪



続いては…
「スマホの防水ケースで、水に沈まないのない?
紐が切れて探すのが大変だったから…」
というご要望。コチラの商品をご用意致しました!!

うきわ

『RASTA BANANA』さんの“スマートフォン浮き輪ケース”です。
その名の通り浮き輪と一体型なので、沈みません。
もちろんケースの上から操作も可能!!
これで「水没」→「捜索」の心配はなくなります。



最後は…
「仕事の関係上、SDカードを何枚か持ち歩くんだけど、シンプルな
デザインの入れ物ってないかな…?」
というご要望。ビジネスモデルのケースをご用意致しました。

かーど入れカードいれ黒

『ELECOM』さんの“名刺入れ型メモリーカードケース”です。
SDカード2枚・miniSDカード2枚・microSD3枚
が同時に収納可能。さらに名刺も約10枚収納可能。
黒とベージュの2色をご用意致しました。
営業先でコレを使って、ぜひ広めて下さい♪
(*´艸`*)

という事で今回はお客様からのご要望にお答えした
新入荷商品のご案内でした。
本日も最後まで読んで頂きありがとう御座いました
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

ご来店、心よりお待ち申し上げております。


フフ~フ♪
 (。-ω・)

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ