どうも!ダイエットに成功していると噂の僕です!
10月1日から開始したダイエット、2ヶ月弱でついに7.8キロ減ですよ。
何キロからかは言えませんが、確実に痩せちょるのよ。
食べるもの変えただけで何一つ運動していないのですが、これで、本書けませんかね?
印税貰いたいですにゃー(鼻の下に鉛筆はさめて)


で!
無線ルーターって安い商品無くなってきてるんですよ。具体的には3000円前後の商品。 
メーカーのラインナップにあっても納期が恐ろしくかかっている状態で、あるメーカーには「次の入荷来年の2月ですねー」とか言われたり。
正気か!正気なのか!!2月って節分やバレンタインですよ、そこまで待てと!?(僕の誕生日もあります)

この時期は何故かメーカーが無線ルーター品切れ起こす時期なのですが、それにしても今年はモノがない。
無いものは無いからしょーがないなーと思ってました。思ってましよ。

でも色々探したんですが、ようやく安くていやつ見つけましたよ。

これ。

AtermWR8165N

NEC Aterm WR8165N
PA-WR8165N-ST
青森店売価 3480円


普通の無線ルーターです。
300Mbps対応小型
有線LANは100BASE-TXが3ポート。
便利なルーター・ブリッジモードの切り替えスイッチも有り。
LANケーブル1本付属。

普通でしょ?
すっごい電波強いわけでもない分、小さいし安い。
実際ワンルームや隣の部屋位ならこの位のものでじゅーぶん!
メーカーでは木造3階建まで大丈夫だった、謳ってますけど、まあいいとこ2階建、壁2枚位までなら使えるのではないでしょうか(材質・距離次第ですけど)。

しばらく安いの入荷しなさそうだから、
いっぱい仕入れました。
みなさんいっぱい買ってー!!


全く関係ないのですが、最近いいカメラ買ったのでふなっしー写しました。 
ふなっしー
単焦点レンズってそれっぽく見えますね。