おはようございます

今週入荷の新作スマートフォンアクセサリのご紹介♪

まずは人気のモバイルバッテリーから。

モバイルバッテリーにデザイン性も凝縮した商品が登場。

モバイルバッテリー1モバイルバッテリー2

アパレルブランド『X-girl』とのコラボレーションモデル。
背面のウサギのマークがいい…
全国のX-girlストアを中心に当店でも販売中!!
女性の方向けのカッコいいモバイルバッテリー。
もちろん「急速充電対応」「3000mAhたっぷり容量」です。

続いてはi-Phone用液晶保護フィルムの強力(?)タイプ
スマホフィルム1スマホフィルム2

表面硬度9Hでカッターでなぞっても傷つかない!!
実際にカッターでひっかく方はなかなかいらっしゃらないかと
思いますが、つまりその位頑丈です!!当然落としても
ひび割れにくく長持ち!!

↓↓もう少し安くて頑丈なフィルムはコチラ
スマホフィルム3スマホフィルム4
こちらの商品は表面硬度6H

どちらもオススメです。

詳しい基準は割愛致しますが、表面硬度は数字が
大きければ大きいほど“硬い”らしいです。
チタンは100を超えるそうです。詳しくは
製鉄会社のホームページをご覧下さい。


最後はキッチン周りで役立つ商品。
最近はタブレットやスマホでレシピを見ながらクッキング
という方も増えてきたかと思います。
しかし気になるのが本体が汚れてしまうこと…
そんな時はコチラの防滴カバーは如何でしょうか?
防滴ケース1
防滴ケース2

ケースの上からでももちろん操作可能!!
操作の度に毎回手を洗うのもこれからは不要!!
これで料理の時間も大幅短縮です!!

↓↓その他のクッキング用アクセサリもいろいろ御座います↓↓
ホルダー
タッチペン2タッチペン1
↑タッチペンです

これらの商品は『ELECOM』さんの[ELECOOK]シリーズです。
エレクック

豊富なラインナップで皆様のご来店をお待ち致しております。


今週末もパワーデポ青森店へぜひご来店下さい!!

でぽキャラその2



mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ