お父さんお母さん お元気ですか?
僕はお腹痛いです
ちゃんと食べていますか?
僕はちょっぴり食べています。お腹痛いです
ちゃんと寝ていますか?
僕はわんつか寝ています。お腹痛いです

みなさんこんにちは、パワーデポ青森店 メディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ

体調管理には気を付けましょう。たぶん僕の場合は野菜不足とかそんなのです!
コンビニの野菜サンドでもいいんです。100円のカップサラダでもいいんです。
ちゃんと野菜食べてしっかり寝て、体調管理には気をつけましょう♪
これからどんどん暑くなって身体壊しやすくなりますから・・・ネ?
でもピーマンは食べたくない

さてそこで!暑くなってきたといえば?
もうみなさんおわかりですね?
そう・・・USBハブですね
DSC_0344

今日はELECOMのUSBハブをご紹介♪
僕のオススメのこのUSBハブ、USB2.0ポートが3つプラス、microSDカードリーダーが1つ
USBハブになっています♪
これ僕のパターンなんですけど、余ってるmicroSDカードを
いちいち変換アダプタに差すまでがめんどくさい。・゚・(ノД`)
そんな時に便利なのがこのmicroSDカードリーダー付きUSBハブなんですよ奥さん。
USBハブは普段からゲームコントローラーを刺したりUSBメモリ差したり
使っている方も多いと思いますので、もうちょっと便利に使ってみませんか??

ちなみに商品の詳細は( ・ω・)つコチラ
DSC_0343
ELECOM U2H-SMC4Bシリーズ

他にもLANアダプタ付いてたり、ちょっと変わったUSBハブもあったりしますので
ぜひ見に来てくださいね♪ ご来店お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

\お腹痛いからお薬買ってくる/  
三原キャラ