かーごーめーかーごーめー 
かーごのなーかのメディア担当メガネです( ◎ω◎)<正直スマンかった

カレー作ったんですよ。えぇ(いきなり)
普通カレーはカレールー入れて作りますよね?
でもウチは、カレールーとハヤシライスのルーを1:1で入れて作りますのん。

・・・美味しいよ?変な味しないよ?
少しすっぱいカレーを食べたい方にお勧めですので、お母さん、ちょっとやってみませんか?

それをウチではカレーと呼ばず、「ハレーライス」と呼びますにゃ。
盛ってません。嘘じゃないです。そんな目で見ないで/// 穴開いちゃう・・・っ!脳に・・・っ!


はい!僕のどうでもいい話はここまで。本題に入ります!

カスペルスキー2015 もうご存知の方もいるかと思いますが、発売されましたね♪
K0000702105
カスペルスキー2015 マルチプラットフォームセキュリティ(1年5台まで) 5,630円(税抜)

特徴
・Windowsだけではなく、MacやAndroidにも対応している
・危険なサイトにアクセスしようとすると警告してくれる
・USBメモリ等の外部デバイスを接続すると、スキャンするかどうか確認してくれる
USBメモリ等からウィルス感染するケースも珍しくないので、これはありがたい。
・もちろんアップデートは自動で行ってくれる。画面に出しゃばらないので作業を妨げない。
・緑みどりしている。グリーンピースよく食べてそう。

最後は個人の感想ですが、総合的に見てオススメできるセキュリティソフトです♪
1ライセンスで5台にまでインストールして使えるのも大きなポイントですね。

お求めの際は是非当店まで♪
ご来店お待ちしております☆ミ
三原キャラ