おはようございます。パワーデポ青森店 カサカサ肌担当メディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ
空気の乾燥にはご注意を。

唐突にいきます。パンダがめっちゃ可愛いんですよ。
僕の友人がですね、パンダの赤ちゃん貰ったんですね(何)
スマホで写真送られてきてびっくりしたんですが、やっぱり赤ちゃんでも大きいんですねw
友人の膝で、おなか上にして寝てるんですが、これまた可愛いんですわ!

で、実際に友人の家に行って見せてもらったんですけど
至近距離で見ると、パンダの目って意外に鋭いのネ。
あの黒いもこもこから覗く野獣の目。って感じ。
でもね、それを差し引いても可愛いんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚













まあ、嘘なんですけどね。
パンダ貰うわけないじゃないですかぁ~やだなぁ~もぉ~( ´_ゝ`)
個人的にはパンダよりもインコかウサギがいいです。
あ、でもパンダの目が鋭いのは本当。

さて、本題です。
CD/DVDの不織布ケースで、とってもお安い商品が入ってきてます。
DSC_0714
/よう 兄弟\

税抜き メディアケース

上の画像の通りなのですが、両面収納可能で100枚入り
ということは全部で200枚収納できるということ。
しかもこのお値段!!!!

たっぷり保管できるオススメのメディアケースです♪
たくさん入荷しましたので、まとめ買いも大歓迎ですよ>ω<


---以下ひとり言---
年賀状の作成シーズンになってきてますが
年賀状作成ソフトがすんごい売れてきてます。
特に今年の人気は「筆王」っぽい感じです。

そうそう!年賀状作るのめんどくさいよ!という方
↓↓↓こちらもよろしくお願いします☆↓↓↓

nengafair