こんにちは、メディア担当のQBメガネです( ◕ ‿‿ ◕ )<訳が分からないよ

年末に友だちと一緒に麻雀したんですよ。
どっかの魔王よろしくと言わんばかりに、
カン→もういっこカン!→ツモ、嶺上開花!麻雀って楽しいよね。
・・・までは奇跡的に出来たんですよ。
でもね、嶺上開花 ドラ1 しか付かなかったから安い安い・ω・;
現実は非情である。(結局2位で微妙な結果で終わったのである)

さてと、初売りにご来店いただいていた方は気づいているかもしれませんが
チラシに掲載していない商品、じつは結構あったりします。
DSC_0515


もちろん、写真の他にもまだ沢山あります。
あえてブログに載せてないのは、ぜひご来店いただいて「あ、こんなのも安いじゃん!」
を感じてほしいからです。

ちなみに初売り期間は1/11(月)までとなっておりますので
その間に、ちょっぴり遊びに来ませんか?
ご来店お待ちしております♪