おはようございます。メディア担当の右足首負傷@メガネです( ◎ω◎)<やけどした。

太陽誘電製の記録用CD-Rが入ってきましたよお父さん。
知る人は知っている、今は太陽誘電製の記録メディアは非常に手に入りにくいんです。
DSC_0559

そんなこんながありまして、今回の入荷だけになり、次回の入荷予定はございません。
数量限定で24個しか置いていませんので、お求めの際はお早めに・・・っ!!


ところで、この間ネットサーフィンしてたら面白いもの発見しました。
エヴァンゲリオンのサブタイトルメーカーっていうんですけど、これ面白いっす。
http://generator.tubudeco.com/g472/
こういうのが簡単に作れちゃうんですよ。
n70956a6f2969af58

センスある方はもっと面白いのを作れると思います。
遊んでみてはいかが?僕は2時間くらいこれで遊んでました。(