「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏のメディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ

今更になってsupercellの君の知らない物語をやたらと聴きます。
というよりもmaimaiPINK(ドラム式洗濯機みたいな音ゲー)でやたらとやってるだけなんですけどね・ω・;
もう少しでmasterフルコンなんですけど、サビのとこのスライドが解らなくて繋がりません。
誰か助けてください。センスを分けてください。
上から譜面降ってくるタイプの音ゲーはイケるんですけど、タッチパネル的なゲームは
どうも苦手です・・・自分の腕で画面が見えないんでしゅぁ。


はい、今日はUSBメモリにあららしい仲間が 失礼、噛みました。
新しいUSBメモリがやってきました。

DSC_0690

実はこちらのADATAさんのUSBメモリ、前にちょっとだけスポットで仕入れてたんですが
ご好評をいただいたので、今日から定番商品として仲間入りしました。
8GBから64GBまでありますので、きっとお客様もご満足いただけるはず。
お値段も8GB(税抜き700円)から64GB(税抜き3,500円)と、安めの価格となっております・ω・
ADATAのUSBメモリ君を宜しくお願いします♪

DSC_0689

これから羊先輩が新人USBメモリに記録メディアのなんたるかを叩きこむ
新人研修がありますので、今日はこれまで。
見方によっては、集団リンチに見えなくもないのは内緒です。

(ちなみにこの羊先輩、じつはUSBメモリなんだぜ・・・)