爆裂魔法しか愛せないデポスタッフ浜中です。
このすばはハラショーです!!なのです!!
某メガネ担当のメディア先輩。。。風に。。。

さて、本題です。
みなさん、パソコンで音楽聴いたり映像を観たりするかと思います
ノートパソコンやモニターから音だしてる人
騙されたと思ってスピーカー使ってみてください!!!

なんでもっとはやく気づけばよかったと思いますよ!(これほんと

私自信、映画やアニメや海外ドラマ、ライブDVDなどかなり、ほとんど毎日寝る間を惜しんでみるタイプ
ほんと、スピーカー有と無じゃ全然臨場感が違うんです。
IMG_7999
パワーデポ青森店では厳選したスピーカー達を取り扱っとります!!
実際に店頭で音を確認して好みのもの見つけちゃっていただきたい!!なのです!!←(多用するとうるさがられるなのです....

そして私のオススメはこちら
IMG_8001
CREATIVEのSBS A120 という2.1chスピーカー!!一時期、○mazonでもランキング1位でしたね。
音の調整のしやすさと程良いベースのボトム感、この値段のスピーカーの中では確実にお得すぎると
思います!!なにより音のバランスがちょうど良い!音もこもらず抜けもよし!!
個人的に家の方にはこの子が3台ほどあります。マイパソコン用、テレビ用、あと一つは秘密。。。(バンド用です

とにかく信頼しきってます。

家族や恋人などと住んでいる方、観る作品や聴く音楽によって音量調節忘れないでね☆キラッ

(意味深)