まあそんなでみなさん、ゴールデンウィークです。
でも元気なのは子どもだけです。大人は疲れるだけですよ。

想像してみてください。
自分たち夫婦と子ども2人、じいちゃんばあちゃんと一緒にちょっと遠い行楽地(仙台あたり)に行った帰り道の白いアルファード。
出発した時はみんな元気だったのに高速に乗ったらみんな疲れて寝ちゃって、仙台出た時にばあちゃんがカーステに入れたきみまろのCDが何周も何周もリピートされているのにCDを変える力がないまま青森まで帰ってくるんです。

あああ!想像するだけで辛い。
同じ「あれから40年」を何度も聞くんです。辛い。

その後の定番の流れを書きますと、
疲れのピークは安比インターチェンジを越えたあたりです。80キロ制限の緩やかなカーブが多いあたり。
そして花輪サービスエリアで休憩したいのに「もうすぐだから」と思って早く帰りたい一心で運転です。

・・次の日から仕事だというのに力が出る気がしませんよね・・。
それに次の日も車から旅行の荷物おろしてないまま会社に運転して行くんですよ。
あーー・・・


そんな辛い話は良いとして、ポジティブに行きましょう。
当店でゴールデンウィークに関係する物といったら・・デジカメのSDカードとかもありますが、やっぱりBluetoothヘッドセット。
 
P4264089

各種あります。
普通に使えればいいんだよ!という方は安い商品で。
いい商品が欲しい方は高い商品で。

P4264090

音声通話だけでなく、音楽対応のヘッドセットだとそばに寝ている人いてもRadikoの放送や音楽聞けますし(特にラジオは片耳だけでも十分)、通話以外にも使う場面あるんです。
大体の価格は1000円台~3000円前後。
音楽対応ヘッドセットは1つもっていると便利ですよ。


あ!デポはゴールデンウィークも営業してます!ウス!