肌と肌とのぶつかり合い!飛び散る汗!
はっけよーいのこった!おふっ!
メディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ
↑熱さで頭がやられてます

いや、熱いんですよ。
そんな熱い中、モスでケータイいじってまとめサイト見てたらですね、こんなのが出たんですよ。
Screenshot_2016-07-27-20-56-23

うおぁウィルス!?やべぇ!超やべぇ!
なんか赤文字でカウントダウン始まってるし!?
はやく駆除しなきゃ!

・・・となってはいけません。


たぶんうちのブログを見ている方はもうわかっているかもしれませんが
所謂「釣り」ですね。よく見ればなんか日本語変だし。
不安を煽って特定のアプリやソフトをダウンロードさせようとする典型的なやつです。
こんな時は画面をスッと閉じてしまいましょう。
触らぬ神になんとやら、です。

もしインストールしてしまった場合、正直どうなるかわかりません。
気をつけましょう。おぢさんとの約束だ!




・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

DSC_0159

今日のわんこ。
可愛いけどなんかだらしねぇ。