aodepo_weekendねぶたも昨日から大型ねぶたの運航になり本格的に賑わってきましたね。5日の今晩は最終審査日になるので各団体共に気合が入っていると思います。
また今年の花火大会は日曜日なのでとても盛り上がりそうですね。会場の青い海公園以外にでも、ちょうどビル等と被らない場所ああったります。
堤川の橋の上など意外と穴場ですよ。

さて、今週のアオデポは・・・・


osusume
◆ 以前にもご紹介し、すぐに売れ切れてしまった
   中古ノートパソコンですが、追加でご用意できましたので
   気になった方はぜひ!
acer_used

こちらは限定3台です!!

nec_used
こちらは、限定2台です!
osusume

◆ 最新ingsゲーミングモデル展示中!
   GeForceGTX1060搭載、SSD+HDDのニューモデル!!
   受注生産となります!
ings_gaming











◆ 省スペースで、高速なPCをお探しの方にはこちら!
   Core i7+SSD搭載!あと1台HDDの増設も可能!
   受注生産となります!

ings_ssd-i7