utbm

🎊 パワーデポ青森新町店 開店おめでとう! 🎊


今日12月1日、パワーデポ青森新町店ついにオープンなんだって!

うつぼ美、この日を待ち望んでいたの!
新店オープンってことはあれでしょ、やっぱり冷凍食品半額とかやるんでしょ?
CGCミックスベジタブルとか半額になるんでしょ!?
ワダカン八方汁とか安くなるんでしょ!?あと上白糖1Kgとか!
え・・・やらないの・・・そうなの・・・。

え?ベニヤさんじゃないの?!
だって新町にあるお店って言ったら松木屋かベニヤさんじゃない!?
うつぼ美ベニヤさんだとおもってたー!
チョコとか買ってこなきゃーっておもってたのにー!

パソコン中古と修理のお店なのね。
あらやだ。という事は青森店と競合しちゃうじゃない。キー。

でもいいわ。うつぼ美、青森新町店にも行ってみる。行ってみちゃう。
中佃からバスで。青森市営バスで。

あ、営業時間は午前10時から午後6時までで日曜日はお休みらしいわよ。
注意しなきゃ。

場所の詳細はこちらからー!
https://www.powerdepot.co.jp/shop/index.html 

新町のカクヒロビルのとなりだって!ドコモショップのとなり!

(C)海中散歩/Naito Design Institute Inc.