先週からめっきり寒くなり本格的な冬を感じるようになってきました。
ウインタースポーツが楽しくなってくる時期ですね。
逆に家に籠ってネットサーフィンやゲームってのもいいかもしれませんね。
※私はほぼ毎日海で糸を垂らしています。おかげで寒さにかなり耐性が付きました(笑)

冬のイベントや、ウインタースポーツシーズンですが、青森方面にお越しの際は、
ぜひ、アオデポにもお立ち寄りいただければと思います!!

さて、今週のアオデポの様子は・・・・・

◆お買い得な中古デスクトップPCを入荷しています!
 Core i5搭載のハイパワーなマシンです。
 また最新のWindows10がインストールされています。
 正直かなりお買い得なマシンです。

IMG_6207

※モニター、キーボードマウスは別売です。

◆中古21.5型ワイドモニター大量入荷
 RGBケーブル、DVIケーブル、ACケーブル付属
 数に限りがありますのでお早目に!

IMG_6209

IMG_6210

◆新生活応援フェアを開催中
 この期間限定のお買い得商品や特典がいっぱい!
 
ご来店お待ちしています!!