カレーにグリーンピース入れるのが理解できない系男子。
メディア担当のメガネです( ◎ω◎)←グリーンピース嫌い

さてさて、PowerDVD 17が発売となりましたね。
ちなみによく訊かれるんですが、PowerDVDでブルーレイ観たいんだけど。という質問。
PowerDVDにも種類があり、エディションによって出来る事が違います。
詳しくはこちらをご覧ください→ ■

今回の例で出すと、ブルーレイディスクの再生機能は、PowerDVD 17 Standerdでしたら不可。
PowerDVD 17 PROなら可能となっています。
もちろんお値段もグンと違うくはなってしまうのですが、意味のない製品を買わないように
しっかりと機能比較してから購入するのが吉。
よくわからない場合はスタッフに相談してネ♪
DSC_0842


その他、RYZEN5シリーズも入荷しております♪
1400、1500X、1600と入荷しております。
RYZEN5仕様のPC受注も受け付けておりますので、宜しくお願いします!
注)1400、1500Xは、4/15 11:00からの販売となります。
DSC_0843



・・・ところで、Windows10のCreators Updateですが
今回は自動でアップデートされるようにはなっておらず、選択式になっていますね。
でも、良かれと思ってやってしまった結果、Windowsが起動しない・アプリが動かない等々
トラブルにぶつかってしまった時は、是非ご相談ください。
Creators Updateに関しては僕達もまだまだ勉強中ではございますが
多少のアドバイス位なら出来る・・・かと思います・ω・