この恋感じて

君と二人で

DSC_1073
夏を抱きしめて

こんにちは。メディア担当のメガネです( ◎ω◎)<駆け抜けたいどこまででも


ということで、暑くなってきましたので(今日は雨降ってますが)涼しげアイテム用意しました。
DSC_1074
USB扇風機やノートPCクーラーなど、これからの時期にぴったりなのを固めてますの。
ここ最近のUSB扇風機って、風量バカにならないんですよ。
USBだからと言って侮るなかれ、けっこう涼しいです・ω・

というわけで、扇風機いかがですか?(直球)



C)海中散歩/Naito Design Institute Inc.


・・・・・・・・

・・・・・

・・・

DSC_1021
「あ、そうそう。メディア担当が言い忘れたから代わりに言っておくわ
明日水曜日は青森店は定休日ですわよ。
新町店の方は通常営業らしいから、急ぎの場合はそちらに来たほうが
いいらしいわよ。ついでにチーズササミ巻きも持ってきてもらってもいいのよ。」