Youtubeの「釣りよかでしょう」の影響で去年の夏からドップリ釣りにハマっている鈴木@青デポです。
ふと、釣りを始めてだいたい1年なのでどのくらいの金額を注ぎ込んだのか気になり大凡の金額を計算してみました。
主にAmazonと上州屋とタックルベーリーを利用しています。
Amazonは購入履歴を追い、上州屋はポイント(100円1ポイント)から計算、タックルベリーは小物がメインなので額が小さいと思うのでAmazonと上州屋の合計の15%とします。

あっ・・・。
冗談半分で金額を計算し始めましたが予想以上に金額が行ってて笑えないかも・・・。
ざっとですが3店で30万は軽く超えてましたwww
上記の3店以外(「釣り具のポイント」の通販とか)からも時々買ってたりするので多分トータルで40万は行ってるかもしれません・・・。
ハマっている趣味のかかった金額を計算するのは精神衛生上とてもよろしく無い事がわかりました。

さて気を取り戻して

今週末のお得な青デポ情報です!!

kurin
デスクトップPC(一体型を除く)の簡易クリーニングをワンコイン500円で行います!!
※分解が複雑な物や混雑時はお時間を頂きます。

reikyaku
CPUクーラーやケースファンなどの冷却パーツがレジにて20%OFF!!


koutin
冷却パーツをお買上げの方は工賃を通常の半額で取り付け!!
※分解が複雑な物や混雑時はお時間を頂きます。


pad
ノートパソコン用の冷却パッドがなんと20%OFFでご提供!!


senpuu
USB給電だけど意外と涼しい!!デスク周りをより快適にしましょう!!


青森では「ねぶたが終われば夏が終わる」と言いますが、それでも急に涼しくなるわけでもありません。
頑張って夏を乗り切りましょう!!



新町店ですが、ねぶた期間中は営業時間が変更になります。

cb4747fa