寒い寒いなんて、みんなブログやTwitterで言ってるので
せめて僕だけは違うこと言おう!
昨日セルフスタンドで給油したんですが、給油口がバリバリに凍っていて
開かなかったんですよ。やー、焦りました。
無理やり給油口のフタの隙間にカギを差し込んで「バリバリ」と開けてしまいました。
・・・何が言いたいかというと「寒い」ってことです。
おはようございます、メディア担当のメガネです( ◎ω◎)<家のストーブ壊れました


さて、年賀状を作るとなればソフトが必要かと思いますが
今年の分は大丈夫でしょうか?
まだという方はそろそろ用意した方がいいかもしれません。
そんな中、僕のオススメは筆ぐるめ。
K0000993149
店頭販売価格 ¥3,990(税別)
画像に出てしまってますが、オススメ理由はパソコン5台で使えること。
このソフト1本で家族全員が使えるって、魅力的ですよね。
それと、年賀状の素材(主に来年の干支の素材)が多く入っているのが魅力。
来年の干支の素材が沢山入っていると、年賀状の作成が捗りますよね・ω・
その他にも素材が入っていますので、オールシーズン使えるんですよ♪

この筆ぐるめですが、じつは体験版がありまして、無料で15日間お使いいただけます。
いきなり買うのはちょっと・・・使いこなせるか不安・・・
そんな方、ぜひ試してみてください。結構簡単にできちゃいますよ!
体験版のダウンロードはコチラから出来ます♪
↓↓↓
https://www.junglejapan.com/products/card/fg/trial/win/

お求めの際はパワーデポまで♪
ご来店お待ちしております!