こんにちは!

デポ青森です!

連日暑くて大変ですね・・・。

自宅でクーラーを掛けながら寝たら風邪を引きかけました・・・。


先週好評でしたので今週末も半額イベントしちゃいます!

50%_アートボード 1



新品パソコンをお買上げの方限定でデータ移行費用や訪問設置費用を半額!!

データの移し方が分からないやパソコンの配線やネット設定が分からない方は必見です!

いまがチャンス!


 ゲーミングデバイスコーナー拡張中!! 


IMG_0839

最近当店でも取扱いが出来るようになったHyperXのコーナーを拡張中!!

キーボードやマウス、マウスパッドは実際に触れるので触って納得してからご購入できます。

またRAEZRのコーナーも鋭意改装中!!

IMG_0840


 中古モニターいっぱいあります!! 

IMG_0841

スクエアからワイドまで色々な中古モニターを置いています!


今年も開催致します!
    Jimo-lution show 2018

jimo2018


それでは今週末もぜひ、青デポへお越しください。




dece2e56[1]

先日の定休日に日本海でキスが好調だと聞いたので行ってきました。

ゆっくり昼前に出発し昼過ぎに出来島に到着。

堤防の奥(沖側)から開始しましたがチャリゴばかり。

1時間くらいで麓の浜側へ移動したところ急にアタリ始めました。

長時間やる予定はなかったので、移動して1時間ちょっとでエサが無くなり終了。

20匹程度上がったので食べるには十分なので帰宅しました。

IMG_0833


※釣れたキスで泳がせをしてましたが反応なかった・・・。