こんばんわ、青デポです。

日に日に日没が早くなってドンドン寒くなっていく感じがします。

夜釣りに行くとき最近はちょっと厚めのアウターを着るようになりました。

先日浅虫の方で37cmのアブラメを上げてちょっと気分が良いです。

そんな秋ですが青森店のオータムセールは継続中です!

クリックするとPDFデータがご覧頂けます。
      ↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20181006-28-1
20181006-28-2



☆★☆★☆★☆★新入荷情報☆★☆★☆★☆★

IMG_1410

IMG_1409

スタンダードなデスクトップパソコンを入荷しました。
ゲームをやらないけど大きな画面で操作をしたい方にはピッタリです。

IMG_1412

現行のCore i7を搭載したノートパソコンを入荷しました。
台数がわずかなので早い者勝ちです!

IMG_1411

アウトレットコーナーをリニューアルしました。
新に数機種アウトレットに加わっています!


LINEでパワーデポ青森店とお友だちになろう!
LINE限定タイムセールやクーポンなどを配信中!
今ならお友達登録で
500円分ポイントプレゼント!
↓↓↓
友だち追加


LINEでブログ更新通知が受け取れます
↓↓↓