こんにちは、青デポです。
青森市は今週半ばから急激に気温が下がり、ドカ雪となりましたね。
体調管理にはお気を付けくださいませ。

それでは、今週の特価品・注目商品のご紹介です。
先ずはコチラ!
DSC_0275
MSI GeForceRTX2070SUPER VENTUS OC
店頭売価:59,800円(税抜)

MSIのミドルハイエンドグラフィックボードを青デポ限定特価でご案内!
フルHDまたはWQHDの144Hzゲーミングモニタ環境であれば
十分に高品質でゲームを楽しめる性能です!(CPUなど、他パーツの影響も受けます)
既存グラフィックボードからのアップグレードにもどうぞ!

続いては、新品ノートパソコンのご案内です。
一つ目はコチラ。
DSC_0274
先週の青デポブログでもご紹介した17.3インチノートパソコンの姉妹(?)品となります。
先週ご紹介した機種よりCPUやメモリ量など一部スペックダウンとなってますが、
office Home&Businessが標準でインストールされている点は同じなので、
そこそこのスペックで、且つ大画面でofficeやネット閲覧など行い方にオススメです!

続いてはコチラ。
DSC_0273
officeが入っていない、新品モバイルノートパソコンです。
CPUはやや控えめな性能ですが、標準でSSDが入っています。
性能に拘らず、予算はなるべく抑えて、新品パソコンで軽いネット閲覧やメールなど
行いたい方にどうぞ!
※別売りですが、勿論officeはインストール出来ます。
お気軽に店頭スタッフにお問い合わせ下さい。

★★★今週の中古情報★★★
DSC_0271
DSC_0272
ここ最近、中古パソコンの中でも性能が高めなものをよくお問い合わせ頂くので、
現在店頭に並んでるものの中からこちらの機種をご紹介!
第4世代Core i7(モバイル向け)にメモリが8GB、更に256GBのSSDが
標準搭載です!
KINGSOFTのWPS Officeもインストールされています。
書類作成はモチロン、軽めの動画・画像編集などもいけちゃいます!
DSC_0270
写真だと分かりづらいかもしれませんが、ジャンクPC、ジャンクパーツも
地味に増やしております。
気になる方は是非足を運んでみてください!
※通電確認などを行っている物はPOPを付けておりますが、あくまでジャンク品なので、
100%の動作を保証するものではありません。
また、基本的に初期不良以外での返品・交換は出来ません。
また、初期不良受付期間は原則3日、レシート紛失の場合は対応ができませんので、
予めご了承の上、お買い求め下さるようお願い致します。


それでは、今週も青デポでお待ちしております。