雪解けし、春の息吹が芽吹いてきました~
青デポでは新入学、新生活を迎える人を全力応援!!

ここでらで新規取り扱いのインクジェットプリンターの紹介といきます(^o^)/


IMG_3883


CANON TS5330 ピンク
4色ハイブリッドインク搭載!高密度プリントヘッド技術
「FINE」で高精細印刷が可能。

・4色
・最高解像度 4800×1200
・A4、B5、はがき、L判等
・ふちなしコピー可能
・スキャナー搭載
・無線LAN搭載
・印刷スピードA4普通紙カラー 約6.8ipm

※ipmとは。。。分かりやすく言うと、1分間に何枚印刷できるか!と言う事です!
この商品ですと1分間に約6.8枚A4カラー印刷が出来ますね。


何より鮮やかなピンクの機体に目をひかれますよね!
見た目だけではなく性能の方も写真印刷に優れているなど
バッチリです!!

コチラの機種は同性能で色違いのホワイトもご準備しております!

IMG_3885

IMG_3878

また、更にグレードアップ商品も新規取り扱い!

IMG_3875

CANON TS7330ネイビー
5色ハイブリッドインク搭載!高密度プリントヘッド技術
「FINE」で高精細印刷が可能。

・5色
・最高解像度 4800×1200
・A4、B5、はがき、L判等
・ふちなしコピー可能
・スキャナー搭載
・無線LAN搭載
・印刷スピードA4普通紙カラー 約10.0ipm

左右非対称のスタイリッシュなインクジェット!
性能の面もおしみなく。
自動紙幅検知システムで用紙をセットすると、
用紙サイズに合わせて案内表示が出る仕組みです。

インクの濃度とコントラストが高くて滲みにくく、くっきりと
印刷することが可能です!
全階調での画像安定性が高いプリンターです!

IMG_3886

対応インクも一緒にお迎えしました(^-^)

当店は会員カードを会計時提示して頂くと
インク、用紙、DVD等メディアが5%OFFとなります!

年会費、入会費は無料!申込書に簡単にご記入いただくだけですので
お持ちでない方は是非店頭にて作成下さい!
さらに!税別100円につき1P貯まり、1P1円で次回以降使えちゃいます!

コツコツためてガッツリ割引のチャンス!

有効期限は最後のお買い物から1年間となっていますので、ご使用はお早めに。。。





新規インクジェットプリンターのご紹介でしたがいかがだったでしょうか??
担当者のおススメは・・・TS5330ピンク!!春になったら仕入れよう!って思ってました!

普段の書類作成から、写真印刷まで万能にこなしてくれるこちらの商品
ぜひご採用下さい!

パワーデポPayPay使えます!!
680080209f26a4441efc6778bfe38785[1]
IMG_4512
話題のスマホ決済アプリ『PayPay』の取り扱い始めました。

そもそもPayPayとは?
お店でのお支払いをスマホを使ってできるサービスです。現金を出す必要はありません。
スマホにインストールしたPayPayアプリを使って、QRコード・バーコードの提示、またはお店のQRコードをスキャンして支払いすることができます。
支払い方法は、PayPayに登録しているクレジットカード、チャージ済みのPayPay残高で支払えます。

使用の際はお会計の時に「PayPayで」と一言お願い致します。


青デポツイッターもよろしくです!!

https://twitter.com/pd_aomori