~~新製品情報~~

brother DCP-J582N

4色インクジェットプリンターです。


IMG_4046


・4色インク
・最高解像度1200×6000
・A4~L判
・両面コピー
・スキャナー搭載
・印刷スピードA4普通紙カラー 約6ipm

タッチパネル搭載で感覚的に操作できる代物!
スマホから直接プリントもできる為若者からも支持される事も多いです。

写真はデータとして保管しておくのも確実ですが、記念となる写真とかは
印刷してアルバムへということもあるかと思います!

★★担当者オススメポイント★★
何といってもタッチパネル搭載!アナログ的にボタン操作するより
スマホのようにタッチ式の方が取り入れやすいですよね。。。
スキャナーも搭載しているので、免許証のコピーや書類の複製で
コンビニダッシュする必要も有りません!

当店各種インクジェットプリンターお取り扱いございますので
ぜひ、店頭にて品定めを!ご不明な点等ございましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

パワーデポPayPay使えます!!
680080209f26a4441efc6778bfe38785[1]
IMG_4512
話題のスマホ決済アプリ『PayPay』の取り扱い始めました。

そもそもPayPayとは?
お店でのお支払いをスマホを使ってできるサービスです。現金を出す必要はありません。
スマホにインストールしたPayPayアプリを使って、QRコード・バーコードの提示、またはお店のQRコードをスキャンして支払いすることができます。
支払い方法は、PayPayに登録しているクレジットカード、チャージ済みのPayPay残高で支払えます。

使用の際はお会計の時に「PayPayで」と一言お願い致します。


青デポツイッターもよろしくです!!

https://twitter.com/pd_aomori