こんにちは、青デポです。
今年もあと残りわずかとなりました。
明日から来週月曜にかけて大寒波が襲来するそうです。
せっかくの土日(クリスマス)なのに雪かきに追われたくないですね。。。

それでは今週末の青デポ情報です。

☆☆☆大好評!青デポ歳末セールは12/26まで!☆☆☆
↓↓↓画像をクリックするとチラシデータがPDFで閲覧できます!↓↓↓
2021saimatu_01

2021saimatu_02

お陰様で多くのお客様にご利用頂いている青デポの歳末セールですが、
12/26までとなります。
一部売り切れてしまった商品もありますのでご了承ください。

☆☆☆PCパーツいろいろ入荷!☆☆☆
DSC_0063
先月解禁されたIntel第12世代Coreシリーズですが、
それに対応するマザーボード『ASUS PRIME Z690M-PLUS D4』が入荷致しました。
現段階では貴重なマイクロATX規格で、メモリはDDR4となります。
性能とコスパが素晴らしいCore i5 12600K(F)と組み合わせるのがオススメです。


DSC_0066
こちらはASUS製の簡易水冷CPUクーラー『LC 240 ARGB』です。
第7世代Asetek製ポンプとASUSの技術が合わさった性能◎な簡易水冷です。
既存のIntel/AMDソケットはもちろん、Intel第12世代のソケット
『LGA1700』にも対応しているのがポイントです。

DSC_0065
実は物凄い久しぶりにGTX1650搭載グラフィックボードが入荷しております(画像右側)
また、当店のBTO PC等でも度々採用していたGALAX製の白いRTX3060Ti搭載
グラフィックボードも久しぶりに入荷しております。
※昨今の情勢により仕入価格が高騰している為、販売価格が以前より高めになっております。
入荷数もごくわずかですのでご了承くださいませ。

☆☆☆今週の青デポTwitter☆☆☆



年末年始の受付について

年末年始の修理サポートにつ