パワーデポ探検隊-青森店

パワーデポ青森店のイベント情報や入荷連絡・お知らせを綴ります。

    光学ドライブ

    ちょっと大きいですけど、
    一台あるとなにかと便利です最近は、
    モバイルノートで光学ドライブがついて
    ない方も多いと思います。

    最初はいらないと思ったけど・・・
    やっぱり必要と感じる方も
    多いのでは?

    5000円を切る特価ドライブです

    IODATA DVR-U24E
    4,980円

    DVR-U24E

    DVR-U24E 最近は製品の低価格化が激しくて、売る側の私たちとしては切ない限りですが、お客様にとってはお得で嬉しい話ですよね。

     IODATA社製 DVR-U24E 4,980円

    これはUSB2.0接続の外付け型DVDマルチドライブです。特価品ですけれど、きちんとWindows7にも対応します。
    書き込みソフトとして「Nero EXPRESS8 ESSENTIALS」が付属、DVD再生ソフトは付属しません。

    4,980円ですよ、ヨンキュッパ。

     例えば、手元に使っていない内蔵型のDVDマルチドライブがあって、「よし、外付けケースだけ買って、外付けドライブとして有効活用しよう」と思っても、この製品のお買い得感には敵いません。

     5インチドライブを外付けにするケースが大体3,000円前後くらいですから、あと2,000円頑張れば、今回ご紹介したような大手メーカー製のDVDマルチドライブがソフト付きで買えてしまうんです。
     使い倒して転がってるドライブに3,000円掛けるよりだったら、新品&大手メーカー製でソフト付きのほうが安心して使えますよね。
     こうなるともう、手元のHDDを流用して外付けドライブに・・・とか、今回の例えのように転がってる光学ドライブを・・・ってのが、既にお得じゃないんですよね。(ちょっとECOではないような気もしますが・・・

    という訳で、このドライブはちょ~お買得だと思いますよ。

    書き込み速度や対応メディアはIODATA社でご確認下さい。

    在庫は現在たくさんあります。

    このページのトップヘ