ども、今週も始まりました「週末ダイジェスト」のコーナーです。
今週末は毎週行っているメール会員様向けのお買得メール企画の他に、上得意様向けのDMハガキをお送りしてのイベントもございます。
 お手元にハガキが届いたお客様も、ハガキは来なかったけどメールは届いてるよってお客様も、今週末はパワーデポ青森店に遊びに来てくださいね。

DSCF1313 はい、ダイジェストまず最初のお写真は左ですね。

 これは液晶モニタの箱なんですけど、LGエレクトロニクス社製W2361VGという23インチ光沢液晶モニタでございます。もちろんVGA&DVI&HDMIの3系統装備のフルHD液晶です。これがなんと16,800円付いてます。

 ここで突然ですが、今回はブログ読者にうれしい「読者割り」をご用意いたしました。
今から開始で終了が26日の日曜日閉店まで。

「ブログを見た」的な事をスタッフに告げていただくと、16,800円から1,000円引いて15,800円にて販売いたします。
対象になるのは LGエレクトロニクス W2361VG です。他の液晶モニタはご容赦ください。

DSCF1314 更に今週はお買い得な液晶モニタが入荷しております。
右のお写真はIODATA社製LCD-MF223XSBRです。別の記事でも個別にピックアップしていますが、超解像技術というものを搭載しておりまして、映像をより美しくお楽しみ頂く事が出来る液晶モニタです。
 ちゃんと「どらくれいキレイになってるのか?」を比較できるように、左右の画面を分割して「使用前・使用後」が分かるようになっています。
あのアレですよ、電器屋さんに行くと液晶テレビの画面が2分割していて、コッチが倍速モードでコッチが従来のモードってのが分かるアレ。

DSCF1315あ、念の為ご案内ですが、左のお写真、

少し前に19インチ液晶が実はひっそりとお安いんですよってご案内した液晶モニタ

ですが、最後の1台です。正確に言うと開封済み展示機を合わせて2台、これで終了ですので、気になっていた方はお急ぎください。



DSCF1319 話は変わりまして、以前も販売してご好評を頂いた「LANケーブル作成キット」が久しぶりに再入荷しました。店頭2,980円で今回はカラフルなLANプラグカバーがオマケでついています。
 このキット、本職さんが使うにはちょっと安っぽいかもしれませんが、きちんとLANケーブルが作れますし、圧着機(4/6/8芯対応)、皮むき工具(怪我注意)、ケーブルテスターなどを、自分で1品ずつ揃えたら結構な金額になってしまいます。入門用としてオススメではないかと思います。
DSCF1317 そういえば、私の知らぬ間にお買い得なポータブルハードディスクが入荷していました。いつもはIODATA製品が安いパワーデポですが、BUFFALOさんのお買い得品も時々並ぶんですよ。
 500GBのポータブルHDDが5,980円で、このHDDの厚さがなんと16mmなんですよ。もうね「激薄」に「胸熱」ですよ。参考書やシステム手帳(古い?)より薄いので、カバンに入れても出っ張りません。

DSCF1316ちょっとお買い得なings(イングス)も並んでました。省スペース型のデスクトップパソコンが49,800円でお持ち帰りOKです。さらりとしたインターネットマシンや事務用途、スマートフォンやiPad・iPhoneなどのベースPCとしていかがでしょう?
 組立パソコンのメンテナンスのしやすさと無駄の無い実用的なスペックを兼ね備えたingsってのも人気があるんですよね。在庫で持ってることは少ないんですが、フルオーダーで受注することは良くあります。

DSCF1318最後になりましたが、この案内をせずには終われません。

ドコモの新型スマートフォン用のアクセサリ類ぞくぞく入荷中!

 左のお写真はすでに売り切れて棚に穴があいちゃってる状態です。が、もちろんすぐに再入荷する予定ですし、今無いものも色々入荷予定です。

 ドコモのスマホアクセサリ部門、青森市内品揃えNo.1(当社調べ)を自負するパワーデポ青森店ですので、ご期待ください。
あ、今までお取り扱いが出来なかった「ラスタバナナ社」製品も扱えるようになりましたよ。

ではでは、今週末も雨に負けず、楽しくお過ごしください。

以上、6月4週目の週末ダイジェストでした。

水木@青デポ

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ