いやぁ、青森県勢がついに決勝戦のグラウンドに立つ訳ですから見なきゃアカンですよね。
パワーデポ店頭でも野球は見られますので是非お越しください。
といっても試合は9:30から、デポは10:00からですけどね。

それでは週末ダイジェストいってみよう!

DSCF1432これはフルハイビジョン対応のビデオカメラです。

なんと9,800円(税込)

1920×1080プログレッシブ
H.264方式 FULL HD
551万画素CMOSセンサー
3.0型タッチパネル液晶モニタ
光学5倍・デジタル4倍 最大20倍ズーム

今の時代、すんごい高画質を求めたり、すんごい高機能を求めなければ、きちんとした画が撮影できるビデオカメラが1万円で買えちゃうんですねぇ、安いですねぇ。
これならちょっとした屋外でのイベントや飲み会のような、「不慮の事故」が想定される場面でも気軽にもって行けるビデオカメラですね。本体のカラーは「レッド」しかないんですが、シックな落ち着いた色合いの赤ですから、男性が持ってもカッコイイと思います。

DSCF1431 こんなのも入荷しています。車載可能なポータブルDVDプレーヤーです。もちろん地デジで録画したDVDも再生できるようにCPRM対応になっています。
 激安DVDプレーヤーは色々ありますが、程ほどに安くて信頼できるメーカーさんのものってあんまりありませんよね。
 この製品はパソコン周辺機器やメモリを扱っているGreenHouse(グリーンハウス)さんの商品です。デポは古くから直接お取引させていただいているメーカーさんなので、製品に問題はありませんし、万が一の際もしっかりとサポートが出来ます。すぐ壊れて使い捨てにするには高い買い物ですから、しっかりとした製品を選びたいものです。

DSCF1430 徐々にですがデジモノの扱いを増やしております。パソコン屋さんですが、パソコン以外のニーズも高まっておりますので、柔軟に様々な商品の扱いにチャレンジしてまいります。
 今そこそこ売れているのが980円のMP3プレーヤーです。メモリカード(MicroSD)が別売りですが、最近は低容量のメモリカードを余している方も多いですし、お子さん用などに需要があるようです。英会話の教材を詰めて持って歩くとか、使い方は色々応用できるのでは?

DSCF1429 お安い1台限り限定ings(イングス)もございます。写真の品は39,800円。詳しくは店頭でお確かめください。もちろん新品です、早い者勝ち。

 他にも店頭には即納モデルもございますし、フルオーダーでの組立相談も承っております。自作系パソコンのご相談はパワーデポまでお気軽にお越しください。

他にも細々と変化(入荷)があるのですが都合により割愛いたします。残りは是非、店頭でご確認くださいませ♪

良い週末を♪


水木@青デポ

mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ