おはようございます (((=_=)))ブルブル

早めにタイヤ交換完了。山越え通勤も万全の“さる”です。
(((*ω*))) さむぃ…

秋は短く、一気に冬支度の今日この頃…
今回は寒さ対策・風邪対策の《冬のオススメグッズ》のご紹介です。
_(・。・)~゚ ボーッ

まずは寒さ対策の定番商品『カイロ』から。
使い捨てではなく【USB充電タイプ】のエコカイロ

06-03-014-top4-IC~1

温度を2段階で調整可能38℃~40℃42℃~44℃の2段階。
フル充電で3時間~5時間利用出来ます。
登山に行く方は5,6個ご購入して下さい。
(○´ω`○)ゞ


続いてはスマートフォンの操作が出来ちゃう手袋です。

P-GV15BE_02P-GV15BK_02mainmain2

タッチスクリーン対応手袋。外出中での肌荒れ防止に最適。
タッチパネル式のパソコン操作の際も指紋が付かず役立ちます。
当店でも【タッチパネル対応デスクトップ】と一緒に展示中。
素手と同じく“ヌルヌル”動く滑らかさをご体感下さい。
( ・`ー・´) +


最後はインフルエンザ菌の繁殖が気になる『温湿度計』

2158695OND-01BK_01

ウイルス繁殖の危険性が高い時、教えてくれます。
夏は熱中病予防にも役立ちます。
一家に1台・会社に1台オススメです。
((( +д+)o=3=3ゲホゴホ


今回はもうすぐ冬ということで、ご紹介致しました3点をセットでご購入のお客様、
その場で5%引きキャンペーンを行います。(今月一杯の特別企画♪)
レジにて「ブログの3点セット」とお声お掛け下さい。
(*゚▽゚)ノ” ヤホー!!


という事で今回は寒さ対策・風邪対策に《冬のオススメグッズ》のご紹介をさせて頂きました。
本日も最後まで読んで頂きありがとう御座いました
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

ウォーズマンがお気に入りの“さる”がお伝え致しました!
(「‐|‐)コーホー


mail_banner_s


人気ブログランキングへ ブログパーツ