こんにちは。もうすぐ2月に入りますね。
寒い日が続きますが、インフルエンザにかからないよう気をつけたいですね。
今日はビデオキャプチャーの紹介とUSBハブの紹介をしたいと思います

まずは「KHE660」のご紹介

__

 ゲームを「TVでプレイしながら」リアルタイムで録画可能な、HDMIの高画質で録画が可能なHDMIキャプチャーとなっております。
PCI-Eインターフェーイス接続で、PC内蔵型のキャプチャーとなっていて、H264等にも対応している商品です

もう一つは「 MonsterX3A 」のご紹介

__ (2)

1080 24p対応フルHDに対応し、AVCHDカメラなどのハイビジョンカメラから出力される映像をパソコンで表示&取り込み可能なPCI-Express(×1)インターフェイス対応のHDMIハイビジョンビデオキャプチャーボードです。
簡単操作のアプリケーションなので、クリックひとつで録画の開始・終了ができます。表示ウィンドウのサイズはマウスのドラッグで自由に変更できます。

最後にUSBハブ「U2H-PP3BWH」のご紹介です

ぶろぐ3

ケーブルレスでノートパソコンに直挿しできるUSBハブでサイドに2ポートを装備するほか、抜き差しする機器の接続に便利なトップポートを1つ装備しています。
ACアダプタ不要のバスパワー専用モデルでパソコン周りをすっきりすることができる商品となっています。

1月もあとわずかとなり、初売り大抽選会の当選者の景品受け取り期間もあとわずかとなりました。景品受け取りにくるついでに新商品も見に来てねv( ̄∇ ̄)v