おはようございます♪パワーデポ青森店 メディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ
最近の僕のお気に入り→じゃがいもを丸々1個レンジで激おこチンして、ほっくりふたつに割り
バターを乗せた後、さらにon tha 塩辛。熱々のうちに食す。
これ最強。お粗末!

結構居酒屋ではメジャーらしいのですが、居酒屋行かないよ!てかそんなの知らなかったYO!
という方、是非試してみてください。すっごい美味しいですから(´ω`*)これは流行る

さて、僕の話はさておき今日は日曜日♪
日曜日といえばそう中古パソコンですね!
DSC_0207


「XPから買い換えたいけど、とりあえず中古でいいかなぁ・・・・・」
「でも中古もなかなか無いのも事実・・・・・」
そこで皆様お待たせしました!!中古PCが沢山入荷しました♪
nec_note_used

nec_desktop_used

hp_desktop_used

fujitsu_desktop_used

どうですかこの種類!?
中古パソコンで、しかもWindows7がこれだけの種類選べますよ♪
お値段もお手頃なので、是非見に来て下さいね☆

それとですね、入ってきたのは中古だけじゃないんですよお父さん。


lenovo_note_new
/じゃじゃーん\

今週のNewfaceはこちらのPC!
Windows8 32bit搭載・Officeソフト付き・タッチパネル搭載
Windows8を使い倒せるPCがお値段49,800円ですよお父さん。

これ、結構安いのですよお母さん。

その他、パソコン以外にも乾電池のコーナーが少し変身しました。
DSC_0204


その他にも変わってる所や、いきなり特価価格でお買い得になってたりするかも!?
是非遊びに来てくださいね♪
DSC_0205

(`・ω・´)