Windows10、ついにダウンロード始まりました。

が!
Windows10の予約アイコン出ていない方、いらっしゃるようです。

無題-2

WindowsUpdateを行っていれば勝手に表示されるので、少なくともWindowsUpdateを手動で進めると表示されるはずです。
具体的に言うと KB3035583 というアップデートが適用されていれば表示されるはず。
何らかの理由でWindowsUpdateができていない方は、すべて適用、面倒であれば KB3035583 だけでもインストールしてみてください。Windows10の予約アイコン出てくるはずです。

※逆に言うと、いつも表示されてうざったーい!という人は KB3035583 をコントロールパネルでアンインストールしちゃえば表示されなくなります。

いやー、こう書きながら僕んとこまだダウンロード始まらないんですよねえ・・・
気長に待ちますけどねえ・・・

-------------
Windows10になったらフォントレンダラー新しくなってるらしいので文字の表示綺麗になってんのかなー
とか期待しているんですがどうでしょうね。
当初はレンダラー変わらないっていう話だったのがbuild10122で「レンダラーの調整」という文字が入ったんですよね。
フォント、綺麗になってればいいなぁ・・・ 
-------------

kouchinhangaku

 windows10UPG

yoyaku

3bai