お久しぶり!うつぼ美よ!
昔まで排気ガスのニオイが大好きで、あのニオイでごはん食べれる程度にケミカルなニオイが好きだったのに。言うならばケミカルブラザーズだったのに。スターギター。
でね、久しぶりにお店に帰ってきたからパソコンをご紹介するの。
Core i3搭載なのに税抜き43800円の新品ノートパソコンはどうかしら?
・新品ノートPCですがWindows8です。8.1ではありません。
・8.1にすることもできますが自力でよろしくなパソコンです。
・メモリーは2GBで増設できません。
だから安いのね。
中古品でそこそこのパソコンだとWORD/EXCEL入っていない場合は5年前後経過したモデルで2万円前後・・かなあ。
だったら寿命も考えて、もう少しお金出して新品というのも選択肢として出てくるわよね。。
これに、WORD/EXCELもたまに使う、っていうなら互換Officeソフト追加で5000円。そうすれば消費税入れて5万円台前半。
個人使用で事務用途、というならいいんじゃないかなって思うの。あと帳簿つけるだけとか、そういうのによさそう。