初ブログデビュー、新人の浜中です( ・Д・)
入社して約半年、まだまだ色々とひよっこですがよろしくお願いします。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

話は変わりますが、皆さまスマートフォンやタブレットを持って使っていると思います。
何か検索したり、地図を見たり、カメラとして使ったり、電話したり、ゲームしたり、動画みたり。。。
僕自身もパ〇ドラやYoutubeなど多い日だとほとんど一日中使ってたり。。。
そして、気づくと充電残量が一桁だったり。。。そのまま外出する事になったり。。。
ゲリラダンジョンやゴッドフェスの最中に充電切れたときの絶望感。。。(あるとおもいます)

そんな方達に是非オススメなのが急速充電!モバイルバッテリー!

スマホだったりすると付属の充電ケーブルの約二倍くらいの速さで充電できてしまうんですよ。
プライベートで使っているんですがまぁ早い。ほんとにはやい。
ただ、ケーブルとアダプターどちらも急速充電に対応してる必要があるので注意(´▽`)
IMG_7666
※機種などによって対応アンペアなどは変わるらしいのです。


そして、あるあるだと思うのが外出先での充電切れ。。。
電車の中、ウォークマンでサビ前に残量ゼロ、ドライブでのスマホで地図を辿っている途中に残量ゼロ。。。
ただただ充電を怠った自分を恨む方、多いと思います(あるとおもいます)

そんな悩みを解決してくれる頼もしい相棒達がこちらです(`・ω・´)
IMG_7667
7800mAhの方を自分はパワーデポというとても素敵なお店で購入しました。
東京、仙台いった時もめちゃくちゃ活躍してくれました。スマホだけではなく
USB充電できるものならほぼほぼ使用できるのでウォークマン、Bluetooth機器
なども使えました!

こんな感じで、身の回りの物って案外意識してないうちに便利になってたりするんですよね☆
是非、皆さまも急速充電とモバイルバッテリーを生活に取り入れてみてはどうでしょうか!

では!(´・ω・`)