俺、このブログ書いたら結婚するんだ。
メディア担当のメガネです( ◎ω◎)<もちろん嘘です。ただの死亡フラグです

最近ですね、ふ菓子フィーバーなんですよ。
毎日ふ菓子食べてますが、なかなか飽きないですねこれ。
この美味しさをみんなに伝えるために布教活動しようかしら・・・

新ジャンル「道端で児童にふ菓子配るおじさん」の誕生である。
あ、いやホント通報しないでください。冗談ですから・ω・;


さてさて、USBメモリのお話になりますが、普段みなさんが使っているUSBメモリ
普通はセキュリティ対策されていない物だと思います。僕のだってそう。
でも、社内の重要なファイルを取り扱ったり等、とにかく慎重に使わなければいけない場合もあると思います。
あー・・・あるなぁ・・・
俺は大丈夫かな~・・・
と少しでも思う方にオススメなのがこちら!
DSC_0641


値段は普通のusbメモリに比べると高いですが、ウィルス対策機能があったり
ファイルを見る為にはパスワード入力が必要だったりと
セキュリティ機能に特化している物があるんです。
社長さん、いかがですか??

・・・・・

・・・

DSC_0615

最後に、うちの一人前のレディを見て癒されてください。