おはようございます。
即死系魔法ばっかり撃つ僧侶タイプのメディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ
おっとクリフトの悪口はそこまでだ。


猫の鳴き声って、普通は「にゃー」ですよね?
でも通な人は「なー」らしいです。
本当かどうかは知りません。僕の友人の知り合いの友人のコミュニティ仲間が言っていました。

はい、今日の内容はこちら!
DSC_0862
パナソニック製BD-RE(繰り返し録画可・1~2倍速)10枚入り
LM-BE25P10
が入荷しました♪
海外ブランドの記録メディアに比べると、どうしても値段は高くなってしまっていますが
品質優先な方にはとってもオススメです♪
パッケージにも日本製と書いていますし。この安心感、コレ!コレよ!!

店内記録メディアが置いているいつもの場所にありますので
ぜひお求めください>ω<






個人的な話。
チュウニズムやり始めて約3週間くらい。
11+くらいまではフルコンボ出来るようになってきました。
DSC_0861
13くらいなら普通にクリア出来るけど全然繋がらないし・・・
13+はまだ無理だし・・・上手くいかんなぁ・ω・;

あ、今日はメディア担当はお店にいません。
新作ゲームの稼働日なのでゲーセン行って提督やってきます。