ゲーム脳な僕としては、VRと聞くと真っ先に出てくるのがレアリティ。
どうせその上にSRSSRがあるんでしょ、知ってる知ってる。また3万課金かぁ。

・・・とか思っちゃう系男子 メディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ<過去最高課金金額が月に12万。



最近、Windows10で起きていること。
「ユーザーフォルダ内」の「お気に入りフォルダ」からお気に入りを開くと
セキュリティの警告が毎回表示される ということが発生しているようです。que-12157179087

これ、ブラウザから普通にお気に入りを開いたり、デスクトップ画面から開いたりすると
この警告は現れません。
「ユーザーフォルダ内」の「お気に入りフォルダ」からお気に入りを開くと出ます。

どうやら9/13に提供された一部のWindowsアップデートプログラムが影響している模様。
まぁ、現状上の画像でいう 開く を押して実行してしまっても問題は無く
インターネットのお気に入りをちゃんと開くことが出来ます。

・・・が、いきなりこれはビックリしますよね?
ですがすぐ上でも書きましたが、そのまま開いてしまっても大丈夫なので、とりあえず様子を見てみましょう。
(たぶんですが、その内修正されると思います)