すまねえ、俺ってばワガママな男なんだよ。
俺のものは俺のもの。お前の不幸だっておれのものだ。
---結婚しよう---

そうやって僕はフラれました。メディア担当のメガネです( ◎ω◎)ノ


割と定期的にご案内していますが、インターネットを楽しんでると
突然こんなものを見かけませんか?
44773542_p0_master1200
不安を煽ってきて特定の場所に連絡させようとしたり
謎のソフトをインストールさせようとする例のアレです。アドウェアです。

通常、Windowsはここまで露骨に警告メッセージは出しませんので
こんなメッセージが出たら「おや?デポのブログで見たことあるぞこのパターン。」
と思いだしてください・ω・
そしてそっとインターネットを右上の×で閉じてしまってください。

そうすればアドウェアの侵入は防げるはずです。

・・・ちなみに、何で僕が定期的にアドウェアの記事書くかというと
頻繁に貰ってくる友人がいるんです。

ちょっとでもおかしいなと思ったら、触らないのが一番です。
火焔茸と一緒です。触れば怪我します。
気をつけましょう・ω・




・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

DSC_0440
音ゲーのサントラ買いました>ω<
限定アピールカード入ってるから明日ラウンドワンに行ってきます。
毎週ラウンドワンにいるな俺…