今年は積雪が少ないのかと思っておりましたが
最近になりまた降り始めてきましたね。

まだまだ続きそうなので手洗い、うがいを心がけ
体調に気をつけて過ごす要にしましょう!


今回は当店で組み上げたオリジナル組立PCのご紹介をさせて頂きます。

お客様のご要望としては

・PCゲームを高画質・高リフレッシュレートでプレイしたい。
・配信や動画編集を視野に入れている。
・デスク上に置いてもオシャレな外観にできればしたい。
・あと数年は現役で使用していたい。


との事。

お客様とご一緒にお見積りをさせて頂き、詳しいパーツの仕様や
出来上がりのイメージ図をご説明させて頂き
最終的に組みあがったPCがこちら

IMG_4031

・スペック
CPU:i9-9900K
MB:Z390シリーズ
メモリ:DDR4 3600MHz 16GB
グラフィックボード:RTX2070super


※お客様の承諾を得て写真を掲載しております。

と、かなりの高性能ゲーミングPCが完成致しました!
PCケースには日本国内はもちろん世界的に知名度と人気がある
NZXT H510を使用。とても素晴らしいケースです。
CPUクーラーも同ブランドの水冷タイプを使用しております。

メモリ、マザーボード、グラフィックボード、CPUクーラーが光る為、
デスク上に置いても地味になりすぎず、派手になりすぎない外観となりました。
お客様にも大変満足とのお声を頂きました。

この様に、当店ではデスクトップPCの既成品以外にも
お客様のご要望に沿った構成をご一緒にお作りする事もできますので
是非、お気軽にご相談して頂ければと思います!