こんにちは、パワーデポ青森店です!
知ってましたか?
今年はあと10週間くらいしかないそうです。
つい先日ねぶたが終わったと思ったんですが驚きですよね。

10/22(土)~23(日)限定!
中古パソコン10%オフします!!

今週末限定!中古パソコンが10%オフ!
パソコンをご購入予定の方は今週末にご来店ください。
中古10%引き



10/22(土)~23(日)限定!
中古買取査定額10%アップします!!

今週末限定!中古買取査定額10%アップ!
PC本体も周辺機器も、買取できるものは査定額10%アップします!

買い替えてあまっているゲーミングデバイスありませんか?
処分するの面倒で放置していた液晶モニターとかも眠っていませんか?
Windows7のノートパソコンも動作すれば買取しますよ?(デスクトップはごめんなさい)
10%UP



パワーデポの新サービス!
【定額おまかせサポート】 新登場!!

おかげ様でご好評を頂いております!
omakase
パワーデポでの定額制サポートサービスです。
詳しい内容はこちらの記事をクリック→定額おまかせサポート